

ありがとうございました。

今年一年間、ありがとうございました。

ブログを始めたのは今年の10月からですが、
「手作り雑貨 ニコ屋」として活動を始めたのは…8年ほど前になります。(たぶん…)

cafeねこのじ のスタッフに背中をおされ
作家仲間の皆さまに力をもらい
家族に迷惑をかけながらも見守られて
続けてこられました。

そして何より
実店舗もなく、不定期のイベントでしか出店しないニコ屋に
足を運んで 可愛がっていただいているお客さま
本当に本当にありがとうございます。

これからも
思わず「ニコッ」とできるような作品を
作っていきたいと思っています。
来年も どうぞよろしくお願い致します。

ニコ屋


お買い物♪♪

来年に向けて、
毛糸をたぁ~くさん買いました。
どんな子達が出来上がるか楽しみです!

また来年♪

ツリーもサンタも雪ダルマも…また来年!!

メリー☆クリスマス

皆さまにとって、ステキなクリスマスとなりますように!!

ブルーサンタ☆

クリスマスパーティーをしている方も多いでしょうね。
我が家もプレゼント交換終わりました♪

雪…

今日は雪が積もりましたが…すぐ溶けてしまい雪ダルマは作れませんでした。

あと少し…☆

クリスマスまであと少し!!
サンタも大忙し!!

雪だるま!!

今夜は寒いですね。
雪が降ったら雪だるま作れますね♪

ジジネコサンタ♪

ジジネコもサンタの衣装に…。

メリークリスマス

クリスマスにはやっぱりツリー!!

イベントのお知らせ
委託先
幸猫雑貨店
プロフィール

Author:ニコ屋
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者
