

ウサギのフレーム♪

厚みのある
ちょっと珍しい形のフレームです。


ぶらさがりネコ☆

ドアにかけたら
ブラブラとカワイイかな!!

瓶詰めチビねこ!

小さな瓶の中で どや顔です。

春爛漫♪♪♪

OPENのお祝いに お花をいただいて
店内は すっかり春になりました!
お花はもちろんですが
持って来て下さる気持ちが
とっても嬉しいです。
ありがとう ございました!



本日OPENです!

いよいよ 本日 ニコ屋OPENです!
店舗を持って 初めての営業は
いつもとは ちょっと違います。
応援して下さった皆さま
ありがとう ございます。
肩の力を抜いて ニコニコと
続けていきたいと思います。

OPEN前の店内をチラッと紹介致します!



続きを読む

モハモハくま

働き者のクマがリンゴをたくさん運んでいます!



ブタの女の子。

キュートなブタには 赤いお花を・・・。



春らしく♪

春らしく お花を持ったネコです。



ジジネコ☆

ジジネコも待機中!



ふわふわウサギ♪

お花の中にいる ふわふわウサギ
出来ました!



イベントのお知らせ
委託先
幸猫雑貨店
プロフィール

Author:ニコ屋
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者
