

Next OPEN!

次の営業日は
4月26日、27日、29日、30日
5月1日です。
皆さまのお越しを のんびりお待ちしております。

ありがとう ございました!

作家仲間の to Dollさんより
ガラスのキノコとカワイイ木のトレーを
いただきました♪
少し暗かったディスプレイコーナーが
キノコのおかげで パッと明るくなりました!
ありがとうございました \(^^)/

営業中です♪

本日12日(土)元気にOPENしています!
お隣の Tsumugi +さん
1周年のイベントは今日までです。
お買い物した方には
こんな可愛いクッキーをプレゼントしてくれますよ!


本読みネコ

今日は(11日)はお休みです。
本読みネコも 休憩かな?

夏色の おサル☆

元気な おサル!
夏色の洋服です。

OPENのお知らせ♪

今週は
9日(水)、10日(木)、12日(土)
が営業日です♪


今日、明日は…

今日、明日(7日、8日)は
お休みします (^-^ゞ
9日(水)からOPENです!

営業中です!

本日〔6日(日)〕も営業しております!
1階のcafeねこのじさん はお休みですが
Tsumugi + さんと仲良くOPENです (^-^)

NEW 看板♪

1階の入口用に
新しく看板を作りました!
クマの男の子が お出迎えしています!


本日 OPENです!

本日よりOPENです!!
今週は日曜も営業致します。
暖かくなってきたので
お散歩がてら 遊びに来て下さいね (^o^)

イベントのお知らせ
委託先
幸猫雑貨店
プロフィール

ニコ屋

Author:ニコ屋
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者
