

本日、最終日です!

本日、「しろ と くろ 展」最終日となります!
各作家 それぞれの 「しろ と くろ」
イメージとして シャープな感じに……
なる事なく 『ねこの2階』らしい
ほんわかした 写真と雑貨が並びました。

最終日 OPEN前の様子を チラッと d(^-^)

なお、本日 1階の cafe ねこのじ さん は
おやすみです!








微妙な色合い・・・

微妙な色合いの子が出来ました (^-^)

「しろ と くろ 展」明日 (28日)まで 開催中です!
お散歩がてら 遊びに来て下さいね♪

爽やかに!

「しろ と くろ 展」
本日も 12時~17時まで 爽やかに OPENしております!

「しろ と くろ 展」チラッと!

「しろ と くろ 展」の様子を
チラッと ご紹介しますね (^○^)


まずは to Dollさん


Tsumugi +さん


Classy Glassyさん


器工房 つなぎ さん


Atelier YUZUさん


Orange cafeさん


吹きガラス工房 琥珀 さん


ATELIER HIFUMI さん


ひょうたん。さん


布猫工房 さん


写真家 蒼 さん

「しろ と くろ 展」

「しろ と くろ 展」28日(日)まで
賑やかに開催中です!

写真家 蒼さんの白黒写真と
手仕事作家達の それぞれ個性的な白黒雑貨が大集合しています♪

どうぞ 気軽に 遊びに来て下さいね!

ふわふわ☆ウサギ

ふわふわ毛糸で作った ウサギ!
シックなピンクのワンピースにカラフルタイツがチャーミング♪
ボールチェーンをつけて ストラップ仕上げにしています。

ニコ屋 次回OPENは 23日(火・祝)です。

いよいよ 「しろ くろ 展」開催 (*^-^*)
私も 楽しみです!




黒ネコGirl♪-

小さな テディベアをかかえた 黒ネコGirl (^.^)
これから ストラップを取り付けます!

本日(20日)12時~17時まで
Tsumugi + さんと 仲良く営業中です!




ユーカリ!

前から欲しかった ユーカリをゲットしました!
うまくドライになってくれるといいなぁ (^^)

本日(17日)12時~17時まで
爽やかに OPEN しております!




モハモハのシロクマ☆

しろくろ展にむけて
モハモハのシロクマです!
ミントグリーンのオーバーオールを着た
働き者の男の子 (^◇^)

次回ニコ屋OPENは9月17日(水)です。
遊びに来て下さいね!




フワッふわ ベビーベア♪

出来上がると すぐ お嫁に行きました!
気にいってもらえて 嬉しかったです (*^▽^*)

次回OPENは
9月17日(水)です。




イベントのお知らせ
委託先
幸猫雑貨店
プロフィール

ニコ屋

Author:ニコ屋
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者
