

パチュリ・カヨさん 最終日です。

早いもので パチュリ・カヨさんの個展
今日で最終日となります!

名残惜しいです~!

パチュリさん、Tsumugiさんと
17時まで お待ちしております (^^)/


イベント中です!

パチュリ・カヨさんの個展 4日目です!

ニコ屋も連日 楽しくOPENしております♪


少しずつ・・・☆

少しずつ クリスマスに近づいています。

本日も 10時~17時まで OPENしております!

明日も・・・!

パチュリ・カヨさんの個展
1日目が終了しました!

キレイな天然石を たくさん眺めて 癒されました (*^^*)
個人的にブレスレットの組み換えを
お願いするつもりです♪ 楽しみ (^w^)

明日も 10時~17時まで
パチュリさん Tsumugi +さんと
仲良く OPENしております。

1階の cafeねこのじさんは お休みです。

イベントのお知らせ♪

本日 25日(土)~29日(水)まで 個展が開催されます!

 patchouli-kayo*Fairy's garden
*創作作家・KAYO NAKAMURA*

創作作家 中村佳世さんの 初個展です。
ブログはこちら
http://s.ameblo.jp/patchouli-kayo/

パワーストーンアクセサリーや
オリジナル革小物、オリジナルパステル画など 素敵なモノ達が たくさん並んでいます!

今回は 作品展&オーダーでの製作も受け付けてくださるそうです。
キレイな石を見ているだけで
私は ワクワクしてきます!

期間中 ニコ屋も毎日10時より
OPEN しております♪


星型ミニリース♪

秋らしく リースを作りはじめました!
まずは、星型のミニリース♪
小さいですが 木の実をしっかり使っています。
窓辺にちょこんと置いても
壁にかけても……(^^)

本日も 12時~17時まで OPEN しております!

クマの妹♪

白くまに 妹ができました!
焦げ茶色の かわいこちゃんデス (^^)v

模様替え♪

少し模様替えしてみました!
『森の中の小さな隠れ家』をイメージした店内は
ちょっぴり秋めいてきました!
是非 探検しに来て下さいね (^-^)/

本日 12時~17時まで
こっそり OPENしております。

OPEN!

明日 18日(土)
12時~17時まで OPENです!

ねこの市 終了!

ねこの市 無事に終了いたしました!
お越しいただいた皆さま
本当に ありがとうございましたm(__)m

やっぱり ねこの市は楽しかったです♪

なかなか ゆっくり会えない作家さん達の作品を見ながら
話しをしたり、買い物をしたり (#^.^#)

イベントを楽しみに来てくださったお客様に
また、頑張ろう! という気持ちになりました。
ありがとうございました!

最後になりましたが
黒ネコの小瓶をお買い上げいただいたお客様
ボールペンのお会計を うっかり忘れてしまって
申し訳ありませんでした m(__)m
ニコ屋にて お取り置きしておりますので
ご連絡いただけますよう
よろしく お願いいたします m(._.)m

イベントのお知らせ
委託先
幸猫雑貨店
プロフィール

ニコ屋

Author:ニコ屋
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者
