

営業中です。

3月7日から始まる
「春イロイロ展」にむけて
店内のグリーンを増やしています!


本日も 12時~17時まで
元気にOPENしております \(^o^)/


本日も・・・

本日も ニコ屋1周年記念でOPENしております(^-^)/




次回 イベントのお知らせです!



イロイロ!

ニコ屋1周年のお祝いにと イロイロ頂きました m(__)m

何が良いかと考えて 選んでくれたんだなぁと・・・
本当に嬉しいです。
ありがとうございます。

改めて ニコ屋は周りのみんなに支えられて
いるんだと思いました。

それを かみしめるための 1周年だったんですね!!!




1周年記念として 26日(木)まで OPENしております!



春イロイロ展にむけて♪

「春イロイロ展」にむけて
小さい おうちを 何軒か作りました!

さてさて これな~んだ!




答えは・・・フォトスタンドです!

そのまま飾っても カワイイのですが
写真やハガキをはさめるようになっています(^-^)/



本日も
1周年記念で 元気にOPENしております!

イベントのお知らせ!

次回 イベントのお知らせをします♪

春イロイロ展
~ねこの2かいで春支度~

期間 3月7日(土)~21日(土・祝)
*休店日・・・15日(日)

会場 ねこの2かい

時間 12時~17時

参加作家

akaneiroworks
ATELIER HIFUMI
Atelier YUZU
iroあかり
orange cafe
ガラス工房 Classy Glassy
Tsumugi
to Doll
ねこのお菓子工房ひょうたん。
吹きガラス工房 琥珀
まる歩靴工房
手しごと雑貨 ニコ屋

1th Anniversary!

ニコ屋は 2月22日で 1周年をむかえます!

ニコ屋に足を運んで頂いたお客様
ありがとうございました。

いつも応援してくれた
cafeねこのじのスタッフの皆さん
ねこの2階の Tsumugi + さん
ひょうたん。さん
そして ねこのじに集まる 作家の皆さん
本当に ありがとうございました。

気持ちをあらたに
また頑張って行こうと思います (^^)

1周年記念として
明日23日(月)~26日(木)まで
OPEN致します!
プチプレゼントを用意して
皆さまのお越しをお待ちしております (*^^*)

嬉しすぎっ!!

ニコ屋 1周年記念の お祝いに
カワイイお花を 頂きました♡

めちゃめちゃ嬉しいです\(^o^)/

ありがとうございました!

嬉しい余韻にひたりながら
本日も 12時~17時までOPENしております。

ピンクの花を…

こちらは ピンクの花を持って!



ニコ屋 OPENは
毎週水曜日と土曜日です (^-^)/
[21日(土)は お休みです]

ビオラを持って!

ビオラを持った ミニチュア テディベア!

カップの中は 春爛漫です♪

ニコ屋は本日も
12時~17時まで OPENしております!



ニコ屋 OPENは
毎週 水曜日と土曜日です (^-^)/
[21日(土)のみ お休み致します]

ミニチュアベアとミニリース♪

微妙な色あいの糸で編んだ
ミニチュアベアと
少し小花をまぜた ミニリース!

本日も 12時から17時まで
Tsumugi+さんと仲良く営業中です。



ニコ屋 営業日は
毎週 水曜日と土曜日です (^-^)/
[21日(土)は お休みです]
イベントのお知らせ
委託先
幸猫雑貨店
プロフィール

ニコ屋

Author:ニコ屋
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者
