

臨時 Close の お知らせ。

明日 4月1日(水)は
臨時 Close いたします。

ご迷惑をおかけしますが
よろしくお願いいたします m(__)m

4日(土)からは
いつも通り 水曜日と土曜日 OPENです!


店内の様子!

ニコ屋 店内の様子です!

「森の中の小さな隠れ家」 をめざして
ディスプレイしています (*^^*)

本日も 12時~17時まで
こっそり OPENしております♪

イベント終了致しました!

「春イロイロ展」賑やかに
終了致しました!

お越し頂いた皆さま
本当に ありがとうございました m(__)m

本日より 通常通り
水曜日と土曜日の営業に戻ります♪

今日も元気に 12時~17時まで OPENしております (^-^)/


新キャラの天使ちゃんは
電球ビンにおさまりました!
穏やかに 照らしてくれそうです♡

春イロイロ展。

「春イロイロ展」本日最終日です!

お天気に恵まれ あったかいです♡

12時~17時まで 皆さまのお越しをお待ちしております♪


3姉妹!

ベア3姉妹 揃いました!!

「春イロイロ展」21日(土)までの開催です。
総勢13名の作家達の「春イロイロ」が並ぶのは あと3日間だけですよ~!

新キャラ!

新キャラ登場!!
天使ちゃんです♡
身長3.5㎝ながら
背中には ちゃーんと羽がついております♪





ベビーベアと比べても この小ささ!

雨模様ですが 本日も
「春イロイロ展」12時~17時まで
OPENしております (^^)

カエル!

暖かい陽気に誘われて 久しぶりのカエル登場です!

「春イロイロ展」本日も
12時~17時まで 陽気にOPENしております♪

ベビーベアのストラップ!

身長7㎝ほどの
手のひらサイズのベビーベア ストラップです!

トートバッグにつけたり
車内にぶら下げたりと
ブラブラおともさせて下さいね♪

「春イロイロ展」
ぽかぽか陽気のなか OPENしております!
明日15日(日)は お休みさせていただきます m(__)m

スプーンネコ!

ひとくちサイズ?!の スプーンネコです!

キッチンの ちょっとしたスペースや
何かを飾るには 狭い 窓枠などにも
気軽に置ける コンパクトサイズ (^^)v

「春イロイロ展」本日も
12時~17時まで のんびりOPENしております♪



ベア ガーデン!

いつもより 大きめサイズの
ミニチュアベアガーデンです!

「春イロイロ展」本日も
12時~17時まで カラフルに
OPENしております (^^)

イベントのお知らせ
委託先
幸猫雑貨店
プロフィール

ニコ屋

Author:ニコ屋
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者
