

NEW 手しごと雑貨 ニコ屋

6月10日 手しごと雑貨 ニコ屋は
リニューアルオープン致しました。

これを機に Facebookを始めました (^^)
日々の営業時間や小さな事柄を
少しずつお知らせしていこうと思っています。
ブログでは イベント情報などを
お知らせしていきますので
これまでどうり よろしくお願いいたします m(__)m

Facebookはコチラ・・・


リニューアルとイベントのお知らせ!!

ニコ屋が入居している建物
ねこの市 や いろいろなイベントを開催して
とっても お世話になりました。
6月10日(水)からは
《ねこのじterasu》として 生まれかわります!

ニコ屋は 2Fから1Fに移転し、
新しい仲間も加わります (^-^)

1F キッサネコノジ、手しごと雑貨ニコ屋

2F Tsumugi+、カメラと雑貨のお店 虹のいろいろ

リニューアルオープンを記念して
イベントを開催致します!!!

《雨とアジサイと珈琲と・・・》

6月10日(水)~27日(土)
11:30~17:00
*日曜日は お休みさせていただきます。

各店舗で 雨やアジサイなど
梅雨をイメージする作品が大集合 (#^.^#)

ニコ屋には キュートなカエルが並んでおります♪

お買いものをして
スタンプを集めていただくと
嬉しい特典もあります!!!
おたのしみに~~♡

リニューアルにむけて!

しばらく ブログを お休みしていましたが
リニューアルオープンにむけて
準備が進んでいますので お知らせします!

まずは お店の看板♪
以前あったモノを 作りかえました (^_^)v


イベントのお知らせ
委託先
幸猫雑貨店
プロフィール

Author:ニコ屋
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者
