スポンサーサイト


謹賀新年

あけまして おめでとう ございます。

2014年
ニコ屋は 思いきって店舗をかまえることにしました!!
openは2月22日に決定♪
月に数日の営業となります。
こだわって作り上げたモノ達が
それぞれ一番輝くような場所を…

ニコ屋ワールドを作っていくのが
今から とっても楽しみです。

新しく一歩踏み出す ニコ屋を
今年もよろしく お願い致します。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます。ありがとうございます

おめでとうございます。
場所はどこですか?
すっごいたのしみ。

うふふ うふふ うふふ
お忙しいでしょが、体に気を付けてがんばってください。
楽しみ
うふふ うふふ うふふ

Re: おめでとうございます。ありがとうございます

小梅サマ♪
あけまして おめでとうございます。

場所をウッカリ書き忘れました!!
新年そうそう …(笑)

場所はお馴染み
cafe ねこのじ の2階(ねこの2階)です。
今年も一年 よろしくお願いいたします!!

No title

ニコさんもお客様も
みんながニコニコになれる空間になりそうだね♪
楽しみにしてるね~♪
イベント、楽しみ~♪

Re: No title

matsuサマ♪
コメント ありがとうございます!
ニコ屋らしく やっていけたら!と思っています。
またいろんな話しを聞かせて下さいね。

はじめまして?

コメントは初めまして!
ですが、ねこのじのイベントによくお邪魔しているものです^^
ニコ屋さんの作品コレクションもかなりの数になってきましたv-10

そしてなんと!!!ねこのじさんに出店
されるのですねっe-266
とてもとても楽しみにしていますーー!!!

興奮しすぎました(笑)
これからもこっそりのぞかせていただきます^^

Re: はじめまして?

まゆサマ♪

コメント ありがとうございます (^-^)
楽しみにして頂けて とっても嬉しいです。
是非 遊びに来て下さいね!
そして声をかけて下さいね!!

ありがとうございます

昨日、ねこのじさんでお会いできて、とてもうれしかったです♪

木のピアスをしていてくださっていて、そしてよく似合われていて^^
ありがとうございます。

ブログを初められていたんですね☆
たくさんの作品を見ることができて、楽しくて!!
・・・こないだのガーランド展に行きたかったと、つくづく思いました。

ときどき覗かせてください。 

オープン楽しみにしています。

Re: ありがとうございます

艸朴舎サマ♪

昨日はお会いできて嬉しかったです!
木のピアスは私のお気に入りで
よく使わせてもらっています (^^)v

エンピツ立て や カードスタンドも
お店で使わせて頂きます!
イベントのお知らせ
委託先
幸猫雑貨店
プロフィール

Author:ニコ屋
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者
